BLOG

2017年6月

こんにちは!

 

朝スタイリングに時間をかけれない方のための楽々スタイリングヘアのご紹介です(@_@)

ボブスタイルの根本~中間にゆるめにパーマをかけたクセ毛風のボブ×パーマスタイルです!!

 

最近トレンドの毛先はちょっと外ハネな動きもムースもしくはシアバターをつければ簡単に再現できます。

 

朝は寝ぐせを直してスタイリング剤をつけて慣れれば5分もかからないかも・・・

 

楽なのがいいけど、ちょっとトレンドも意識したいしな方にはとてもオススメです(^_-)-☆

 

幅広い年齢層の方に似合う・簡単+少しのトレンド感をmixしたスタイルをご提案させて頂きます。

 

是非一度ご相談下さい。

 

店長                                                           

 

 

カテゴリー