BLOG

2017年8月

こんにちは、インセンス桜新町の白椛です!

 

先日、姉の結婚式があり、振袖を着て参列しました(*^-^*)

 

姉が結婚するのは嬉しい反面少し寂しくて、式はとても感動しました(*_ _)

 

ちなみにこのヘアセットはお店で副店長冨田にやってもらいました!

私の髪はボブで量が多く、アレンジしづらいですが

着物に合うようにセットしてもらいました。

髪の毛がかたいですが、ゆるふわになってお気に入りのセットです(^^♪

 

今、インセンス桜新町では、ヘアセットをスペシャルプライスで行っています!!

初めてご来店する方も二回目以降の方でも誰でも!

通常料金より20%offさせて頂きます!!

¥4860 ⇒ ¥3890 になります(^_-)-☆

 

結婚式のヘアアレンジはもちろん、浴衣のヘアアレンジ等も承っております!

8月31日までの期間限定ですので、この機会に是非!

可愛いアレンジをして夏を楽しみましょう(*^-^*)★

 

インセンス桜新町 白椛

 

 

最近のコメント

    カテゴリー